車のお話ね | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




俺はね割と派手な物が好き

リアルな俺を知ってる人はわかると思うけど地味ではないね



遡ること8年前の話




現在もバリバリ走っている車

クラウンアスリート



みんなも1度は見た事あるでしょ??


コレはコレでカッコイイんだけどさ


こないだもブログに書いたけど俺はクラウンマジェスタ派でね

どうもこのクラウンアスリートには心が動かなかったの


でもね2013年に受注限定で世に600台だけ放たれたクラウンアスリートがあるの


当時、俺はそれが欲しくてさ見積もりまで取っていてねー

その時の俺の仕事は住宅営業

お客様のお宅まで自家用車で行く機会が何度もある仕事


どうしてもそのクラウンアスリートが欲しかったのだけど当時の上司のおばちゃんに「あんた!その車買ったらクビだかんね!!」と言われた

その一言で結局見送りにしたの


何故、そこまで止められたかと言うと





常識を覆す程の派手さ!!!

そんな車だったのね






そいつがこれ























通称 モモタロウ





素敵すぎると思ってしまう俺の感性はズレてるのかなー 笑




ド派手だろ?笑






内装も良いのよ










ステアリングの縫い糸がピンクとかオシャレ!!!






実はね



コレを買おうか真剣に検討中

元々作られた玉数が少なすぎる為か中古でも今は日本全国で6台とかしか無いのよ


今のマジェスタも愛着あるから手放すのは惜しいんだけどさ



今はね仕事で使う訳でもなく 完全な自家用車なので他人にあーだこーだ言われる事も無いので好きな物に乗れる環境

これを買ったら走ってるだけで直ぐに俺だってバレるよね?笑

でも欲しい



皆さんの意見が聞きたい

ぶっちゃけどうよ?この車

走行距離とか値段とかは関係なくこの車自体がどうかの意見が聞きたいの




2013年、恋に落ちたが振られた

しかし2021年、再び同じ子に好きが芽生えてしまった

何がなんでもこの子を手に入れるべきなのだろうか?



そんなお話でしたー