Looking For Eden | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



 



いきなりだけど幸せとはなんだろうね



本当に単調な毎日を過ごしてるよ



うん



ハプニングが起こらない

それが幸せなんだろうね

今ままでの人生、事件が起きすぎだよ

昔も書いたかもしれないけどさ、同い歳の人達と比べたら何倍もおかしな事件が起きてる人生

生きてる実感ありすぎだよ




やっぱり1人で生きてるとそれなりに孤独を感じる事がある

それは1人でいるから感じるというよりも周りの人達が家族と過ごしていたり彼女と過ごしていたりするのを感じた時に湧き出る孤独感

多分、嫉妬

羨ましいんだろうね

でも次の瞬間には孤独は消え去り1人を満喫している

一瞬だけ孤独



満喫の方法としてはとにかく音楽を聴く事

そうする事で感情を落ち着かせたり高ぶらせたりしている



うん

音楽が1番の薬だ




氷室京介の音楽

特にバラード

なぜこの声はこんなに落ち着かせてくれるんだろう

癒し効果が恐ろしいぐらいある

孤独を感じた時は氷室を聴くのが1番良い

それは昔から行っている行動




そして今1番の課題






俺はどこに向かって生きているのだろう

明確にはわからないけど癒しの場所を探しているんだろうね




今の俺にピッタリな歌








孤独な歌だよ

ピッタリ過ぎてなける


決して絶望とかではないからね


そろそろ前を向いて歩き出すかな

いいよね?








そんなお話でしたー