make a wish | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

今年、後半はブログをほとんど書けず申し訳ない
沢山の復活をお願いされたことに感謝します!


さてさて今年も残すところあと2日


俺は何をしているかと言うと今日も明日も仕事です。
実は明日で今の職場は退職し1月より再始動しますよ。
詳しくは次回以降に。


今年はまさに激動だった。
10年務めた会社をやめて さらにその先で拾って頂いた会社も辞めてしまう、こんな荒行をお許し乞う
そしてこんなやつを少しでも使っていただいたことに感謝申し上げます。

私生活はほとんど昨年と変わらずSuperflyと氷室京介、SIAM SHADE、ZIGGYを糧に生きてます。
振り返ると今年はライブに1度も行ってない
コロナの関係で仕方ない
来年は行けるといいな
また忙しくなるから無理かな
行くよ!
俺には音楽しかない!






色々頑張るよ!
先ずは体調。
ホントに急激悪くなったりするのをどうにかしたい
大病を患ったので後遺症があるのは仕方ない
にせよ周りに迷惑かけたくないのでね。
1番はそこだな。
気合いだけじゃ乗り越えられない壁は頭使って乗り越える
そして来年はもう少しパソコンを使えるようにしよう
若者に負けちゃおれん 笑

躍動の年になるように…






来年の俺に!make a wish 2021!!!




クリスマスプレゼント頂いた。。。
嬉しすぎて涙でるわ!
ありがとねーーー!