ラーメンが止まらない | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー




またラーメン







だってさー





ラーメン屋ばっかりなんだもん!!笑笑




しかも大概美味い





これまた東区にあるラーチャン家




ラーメンとチャーハンが売りらしい



煮干し背脂ラーメンとチャーハンのセットを頼んだのだが…








背脂無いしチャーシュー麺ポイ
まぁいいやなんでも
俺が間違えたのかな?




実は間違えて正解かも
コレが激ウマ!!
新潟って煮干し多いの??
俺、煮干し苦手だったのにどんどん煮干し系が好きになる 笑





チャーハンも凄く美味しいの
紅しょうがはセルフで多めに乗せた
パラパラチャーハン!
半チャーだけど結構な量
むしろ麺なしでチャーハンだけ食いたくなるぐらい美味しい!!!!



明日もお昼はラーメンかなぁー




あっ、ちなみに健康を考えて夜は1度もラーメン食べてませんので!!






そんなお話でしたー!