テイクアウトリベンジ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー




昨日も所用でうちに寄った奴がいたのでそのままうちでご飯を食べて帰ることに





スシローのテイクアウトのリベンジ
前回は非常に嫌な思いをしたけど今回は…






そもそもアプリで先に細かく注文できるのを知らなかった!
なので前回のように注文と引取りと2回行かずに引取りの1回だけ




人に会う回数が少ない!





15時頃に頼んで18時半に引取り行ってきた




さすが船橋市のGW
緊急事態宣言とはいえ道が混んでるよ






取りに行ったら美味しそうなのが出来てましたよ!
店員もいい人
前回と違ってスムーズな運びでうけとれましたよー!











しかしまた頼みすぎた





人間慣れると不思議なもんで、ワイワイしながらだべるにはスシローで十分




と言いつつ美味しいお魚食べたいなぁー




スシローリベンジ成功のお話でしたー