電車に揺られて | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー



珍しく電車に乗ってるよ



俺ってどんだけ田舎に住んでるんだ?ってぐらい電車に人がいない







駅に向かう途中、空気が冷たくて 切なさが込み上げた
でも嫌いじゃないんだよね
冬の独特な空気
カラッと乾燥してさ、でも顔が切れてしまいそうな寒さ

街頭しかない道を駆け抜けると直ぐに駅前
そうなるとつまらない
普通の冬なんだよ
しーーーーんとして寒いのがいい
寂しさMAXになる

そんな時に志帆ちゃんのambitiousを聴いたら何故か懐かしく感じる
去年の歌なのに懐かしく切なく感じる


何が言いたいのかわからなくなってきた 笑笑



そもそも何でこの時間に上り電車に乗ってるんだよ 笑



令和2年の初酒です。
楽しい話になるといいね!