Superfly part3 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー





さてさて Superfly

あっ、少しだけツアーのネタバレあるから注意ね




志帆ちゃんの Superfly Arena Tour 2019 名古屋公演のチケットですが予告通り15時に結果がわかりましたよ



どこかな席は!



どこかな



どこかな














じゃーーーん!













アリーナ公演で過去最高列!!














アリーナ14列!!!!!
しかもほぼど真ん中なハズ!



バリバリ肉眼で観える!





ホントにホントに嬉しいわー


生ambitious

生フレア

生good-bye

生99

生Gifts

この距離で観ながら聴こえる。。。




はぁ、想像しただけで漏らしそうだよ 笑





そんな志帆愛のお話でしたー!笑