聖地と言えば此処だろ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


イライラ日記ばかりだと読んでる人も嫌だよね。


食べ物をら載せのよう!笑



最速ではインスタでだしちゃったんどけど



31日に一旦退院して向かった先は!!





ではないよ!



でもバーガーキング食いたいねー







はい、赤黒のお店です




蒙古タンメン中本 船橋店ね!




入院前に北極プルプル食ってから病院いったんどけど実は樺太丼もかなり食べたくてね
ずっと我慢してたの!笑笑

今は樺太丼は無くて特製樺太丼しかないのね!
何が特製かっつーと肉がたんまり入って竹の子が入ってシャキッとしてる
でも俺は余計なもん要らない
豆腐のみで良いのよ!
すなわち普通の樺太丼。
作るのは逆に楽でしょ?笑


俺が体悪いのは店員さんは全員周知
なので樺太丼をかなり塩分少なめで作ってもらった!!!
おそらく白いオイシイ粉も減ってるはず。
俺はそれが望ましい!!



けどそれでも塩っぱい
決して調理に問題があるわけではありませんからね!!


ゲロウマ!
見てよこの赤黒いビジュアル
美味そう以外の表現が見つからないよ!笑


プチスープも頂く!
しかも訳あって2つ来ちゃった!
北極は塩っぱいから要らないんだけど唯一俺の病気の事を知らない新しい?店員さんが気を使って持ってきてくれたよ
むしろ体に悪いんだけどね 笑笑

こちらは既成なので塩っぱい仕様 笑笑
少しだけなので飲んじゃうもんね!!



樺太丼食べた中で過去最高に美味しかったんじゃないかなー
作り手によって味がけっこうかわるんどけど
ホントに美味しかった!!

そしてこの、船橋店のメンバーはオープン当初から皆さんあたたかく優しく、ありがたい存在の人達ばかり!
これからもよろしく


まもなく3周年なんだけどお祝いには行けなそうだけどおめでとうございます!!






ご馳走様でした!!!



そんなお話でしたー!