同窓会 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


9月下旬のお話ー



昔の職場の連中と飲もうという話になり…

その前にみんなで
パーラーたんたんでスロットをやることに!



写真に載ってない台もあり、もちろん全台設定6でお出迎え!



銀河鉄道999の台があるんだけどね
出ても増えるのが遅いのよ
それを凄く文句を言うY君が滑稽でした
出ない、遅い、のは全て機械のせいで俺はやる事やってる!的な
ただ、そんな事でムキになる彼がかわいい 笑笑





んでその後、船橋駅へ移動


割と最近出来た大衆焼き鳥かぶら屋でカンパーイ
この時点でまだ1人来てないんだけどね、おせーよ!
もう16時だぞ!!!!笑笑








何がなんだか忘れちゃった









全員揃った!


厳密にはもっと前に揃っていたがデカジョッキでカンパイの画を撮りたかっただけ




もうね、今年ベストスリーに入る酔っ払いでしたよ。

気をつけてね←自分にな 笑笑