俺とした事が! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


義理人情でしか生きていないような俺がしっかりとご挨拶をしていなかった。


あんな酷い状況から救ってくださった先生、看護師さん、その他 手術に携わって下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
あなた方は命の恩人ですよ。
本当に感謝しております。


あとは残った後遺症をどう対処していくかだな
ここでは弱い俺はバンバンみせてるけど
それ以外の所では割と気丈に振る舞ってる
だからリハビリとかしてるのとか歩けない姿とかあんまりみられたくないんだよねー
みせないけど 笑笑

辛くても苦しくてもどうにかなるもんだな!
だから今回もどうにかなる、とにかく動けとリハビリの先生から言われてるから動くしかない


話は脱線したけど
再度、先生、ありがとうございました!
息が全然苦しくないんすよ!!!!



ここ何回かのご飯
煮魚とトロロご飯
コレは普通に食えた


肉じゃが



なんだっけ?



洋風の何か



焼きそば!

不味い 笑笑