一人消えます | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

 病室の3人のモンスターのうち、1人が本日消えます!

帰りたくないよぅーってだだこねてたけどどうやら治っているらしく強制的に退却!笑
あたりめーだろクソジジイ!
家で屁コケや!!!


 あと2人消えれば4人部屋なのに俺の個室!!!



その前に違うモンスターが来るんだろうな



冒険は永遠に続く。
俺が脱出するまでは。



だいぶ体調はいいんだけどねー


昨日、先生が来て退院後の食生活や薬について話しをしてくれに来たから、もしや退院は近い?




っと思って聞いたら





まだ、だってさ 笑笑








とにかくご飯がまともなの食いたい。
昨日の夜に出した号外が悲惨だったもんでね。





以上!