SIAM SHADE完結 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

 

 

 

 

 

 

 

へろー

たんたんだよー

 

とうとうこの日が来てしまったのね。

 

SIAM SHADE完結

 

聖地 日本武道館

 

武道館に命を懸けていたバンドが武道館で終焉を迎える。

 

 

俺の人生は氷室であるのは間違いない。

でも俺の第二の青春を彩ったのはSIAM SHADEで間違いない。

 

知ったのは1/3の純情な感情の少し前、SIAM SHADEⅢだね。

LOVE SICKを聞いて一発でノックアウト

その後にSIAM SHADEに落ちていくのは時間の問題だった。

Dear...を聴いて完全にイッタのも鮮明に覚えてる。

 

多分17年ぐらい前かな?

その頃にSIAMを通じて出会った仲間も現存しており、更に俺様の普及活動において

SIAMにハマった人も数知れずwww

 

今でもカッコ良過ぎるのは当たり前だがプレイがねぇ~~~

 

激ウマ!!!

 

食べ物以外に「激ウマ」という表現はSIAMしかしません!!

 

蒙古タンメン中本と同じぐらい激ウマで大好き。

ちょっと聴かないだけで体がSIAMを欲しがって来る

刺激が強いあたりもそっくり。

 

あ~~~

脱線しそうだからもとに戻すね。

 

今日この時間までセットリストは知りません。

 

最後のライブだし

やっぱり作ったよ妄想セットリストwww

 

 

20th Anniversary year 2015-2016

「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」

10/20[木] 日本武道館

 

1.GET A LIFE

2.Outsider

3.PASSION

4.No!Marionette

5.Dazed and Alone

6.if-ひとりごと~

7.ブランコ

8.Bloody Train

9.DREAMLESS WORLD

10.PRIDE

11.PRAYER

12.インスト THE武道

13.LOVE IS POWER

14.Happy?

15.曇りのち晴れ

16.1/3の純情な感情

17.Fine weather day

18.D.Z.I

 

アンコール

1.LOVESICK~You Don't Know~

2.LOSE MY REASON

3.Don't Tell Lies

 

アンコール2

1.Still We Go

2.LOVE

 

アンコール3

1.RAIN

 

 

どうかねぇ。

どうかねーも糞もない!

俺が聴きたい曲並べただけじゃねーか!!

 

割とPOPな感じに仕上がったセトリ。

イイんだよ自己満だからwww

 

明日の為に寝なきゃいけないのに全然寝れない!!!4