本日3投稿目です(笑)おねがい
今日はぷく🐼が早く寝てくれたので
たくさん書こうーっとドキドキ



旦那ぶー🐷と私たん🐰の
出会いから今までのことを
書こうと思います🐰❣️

まずは出会いから付き合うまで🙂


私たちが出会ったのは、2016年8月ごろ!
いわゆる街コンで出会いました😌

私、7月上旬に元彼に振られて😭😭
友人と街コンやら合コンやらの予定を
入れまくっていた時期に出会いました(笑)

だから、ぶっちゃけ全然記憶ない笑い泣き
ただ、1度話しただけなのに、やたら目が合うな?
っていうちょっと...って印象爆笑

たまたま私が酔ってる時に、LINEがきて
まー飲みに行くか口笛って感じのノリで返信(笑)

初めてデートは、コリドー街のおしゃれなお店!
ぶー🐷には秘密だけど、
合コンで私が幹事の時はよく行ってた(笑)


初めて飲んだ時の印象は
なんか優しくて、面白い、お酒飲めて嬉しい!
でしたラブ

私、その当時、お酒飲める人は
彼氏の絶対条件だったんです!ドキドキ

そこまで量飲んでないけど、
飲んでるし、いいかも?って思ってた(笑)

そこからデートを重ねて
4回目のデートの時に告白してもらって
付き合うことになりましたおねがいドキドキ

でも......笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き