前回の三渓園訪問が少し早すぎたので、再度のチャレンジでした。

 

今度は大満足。。。でもありませんでしたが、前回に比べて随分と、色がついていました。

 

絵が描き終わって、アップするころには、

 

きっと素晴らしい紅葉を見せてくれるでしょう。

 

なによりも今回もまた、のんびりと自然を満喫させてもらいました。

 

さて、スケッチは得意でないので、昨年撮った写真から描いています。

 

今回、描き終わった2点をアップします。

 

紅葉につつまれて 聴秋閣

 

大池の畔から、三重塔を望む

 

訪問頂いて、ありがとうございました。立ち上がる

まだ続きを、頑張って描いています。歩く

また、覗いてくださいね。ハイハイ