政治家そう取り返した方が良い | わしゃ、伯爵じゃよ!

わしゃ、伯爵じゃよ!

ある時は錬金術師、
またある時はスターナヴィゲーター。
そして、またある時は歴史研究家
・・・その実態は?

家族との関係性など大枠に指標試案 内閣府 (毎日新聞 )
ダメだ・・・日本終わるよこりゃ、もう民主党には任せられない。
と言うか、もっと頭の良いやる気のある政治家はいないのか(怒)今の政治家は駄目な人間の見本だよ。
口を開けば下品な事しか言えないし、普通の会話で「犯す」なんて出てこないでしょ?
何かと言えば「勉強不足」と言えば良いかと思ってる。浅はかな人間の見本。
勉強不足な人間は政治家なんかになってはいけないよ。

一般教養が身についていて、常識が普通にあれば良い。
教養も常識も無い、これが今の日本の政治家。
あ!オマケに愚にも付かない言い訳とバレバレな嘘、
国民からお金巻き上げるのは得意だったりするなw