皆さんこんばんは!

 

幼い2人の子育てしながら活動中の、

 

セルフマインドコンサルタントのえぃみんです。

 

 

 

みなさん、叶えたい夢はありますか?

 

もしくは、達成したい目標はありますか?

 

 

 

 

夢とか目標とかいうと、

 

『すごいものじゃないといけない』と思う人もいるかもしれませんが、

 

そんなことはありません。

 

今時点で、今の自分が素直に思う夢や目標で全然いいのです。

 

 

 

私だったら・・・

 

♡家族でディズニーランドに行く

♡今よりももっと大きい家に住む

♡資産が1億円になっている

 

 

とかを考えるとワクワクします♪

 

 

 

 

夢や目標を叶える上でとても大事なことは、

 

夢の裏側を知ることです。

 

 

 

夢の裏側とは

▶︎キラキラして見える夢のその裏側のこと(大体は地道な行動など)

 

 

すみません、簡潔にうまく説明できていないですが。笑

 

 

 

その夢の裏側の例を挙げると・・・

 

 

■有名になりたい!

→いいも悪いもたくさんの人に評価される

 

■ビジネスで月収100万円達成したい!

→毎日ブログやSNSを更新したり、地道な営業活動は必須

 (これはSNSで認知されるためのやり方)

 

■結婚したい!

→出会いの場に行ったり、マッチングアプリに登録したり、人と積極的に関わる行動をとる

 パートナーがいる人は相手に結婚の意思を伝えてみたり、話し合いをする、本音をぶつけ合う

 

ざっとこんな感じでしょうか。

 

 

 

夢を早く叶えるために必要なのは、この夢の裏側を受け入れることが大切です。

 

 


 

夢だけを追って、この裏側を見て

 

「いやだなー、やりたくないなー」

 

と思って何も行動しなければ、その夢は叶わないでしょう。

 

 

 

ただただ「こうなりたい!」と願い続けて祈り続けるだけでは夢は叶わないのです。

 

 

 

さらに、よく聞く引き寄せというものがありますが、

 

あれは何に引き寄せが働くのかというと、

 

みなさんが日頃感じている感情に引き寄せが働くのです。

 

 

 

 

今、どんな感情を感じて過ごしていますか?

 

日頃、どんな感情を感じていることが多いですか?

 

 

不安とかイライラが多い方は、その感情が拡大して、

 

毎日不安やイライラを感じる現実が目の前に起こります。

 

 

逆にワクワクや幸せといった感情を感じていることが多い方は、

 

その感情を感じる出来事がどんどん現実で起こっていきます。

 

 

 

夢や目標は、それ自体を達成することにフォーカスしがちですが、

 

実は、その叶った先にある感情を味わいたいと思っているんです。

 

 

 

それは幸せだったり、感動だったり。

 

ワクワクかもしれませんね。

 

 


 

今すぐ目を閉じて、自分が叶えたい夢を想像して見てください。

 

もし叶ったらどんな気持ちですか?

 

どんな感情でいっぱいになっていますか?

 

 

 

そこで得た感情を味わって、感情だけ先取りして、

 

今の自分にできることをとにかくやってみる毎日を過ごしていると、

 

必ず夢は近づいてきます!

 

 

 

まずは自分の夢を描いて、その裏側を考え、行動する。

 

そして、叶った時の感情を想像し、味わってみる。

 

 

 

みなさんの夢が少しずつ現実に変わっていきます。

 

 

 

ぜひ日常に取り入れて見てくださいね。

 

 

 

夢を叶えたい、ずっと達成できていない目標をやり遂げたい。

 

そんな方は、

 

今なら限定1名様オンライン体験セッションを募集中なので、

 

良かったら覗いてみてください^^

 

※出産が控えているので限定1名様の募集になります!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また更新します。

 

アデュー♡