皆さんこんばんは!

 

幼い2人の子育てしながら活動中の、

 

セルフマインドコンサルタントのえぃみんです。

 

 

 

 

私は今まで自分が叶えたいと思っていた夢を叶えてきました。

 

それは何かというと大きくいうとこの2つです。

 

 

■月収が8倍になったこと

■自分が愛する男性と結婚して、子供を2人持ち、あたたかい家庭を築くこと

 

 

 

まず1つ目の月収が8倍になったのは、

 

独身時代にバッキーのコンサルを受けて、

 

自分では手にしたことのない金額を受け取ることができました。

 

 

※バッキー(女性)のブログです▼

 

 

 

私という人間を信じてお金を払ってくれる人がいることに、とても感動したし、

 

ここまで諦めずにやってきてよかったとも思いました。

 

きっとこれは一人では成し遂げられなかったと今でも思っています。

 

精神的に支えてくれる人がいて、これから先のビジネスの展開を一緒に考えてくれる人がいて、

 

本当に私は、コンサルタントという存在に救われました。

 

 

 

コンサルタントという域を超えて、戦友のような同士のような。

 

業務的な会話ではなく、心で会話できた存在だったからこそ、

 

自分の本音を話すことができたし、心を許すことができました。

 

なんでも話せる関係じゃないと正直厳しかったと思います。

 

 

 

なんでも話せる相手じゃないと、コンサルして欲しいとは思わないですよね。

 

相性ってすごくあると思います。

 

 

 

 

 

そして2つ目の結婚や出産に関して。

 

私は以前のブログでも書きましたが、本来『結婚はしたくない』と思っていた人間でした。

 

 

 

それは結婚=束縛という謎の思い込みがあったからです。

 

 

同じことを思っている方、いるでしょうか?

 

 

✔︎結婚したら自分の自由がきかなくなる。

✔︎やりたいことを我慢しないといけなくなる。

✔︎チャレンジができなくなる。

 

 

 

私は割といろいろやってみたいことをとにかくやってみたい性格だったので、

 

結婚したらそこに制限がかかるんじゃないかと思っていました。

 

 

 

しかし、それは私の完全な思い込み。

 

周りと見てみると、結婚したって自分で事業をおこしたり、

 

ママになっても生き生きと、自分の好きなことをして人生を楽しんでいる人たちがいました。

 

 

 

そう、自分の勝手な思い込みがあると、

 

すごく視野が狭くなってしまうんですね。

 

見ている世界が狭すぎて、思い込み以外の世界が見えなくなっている。

 

 

 

 

自分で自分の可能性を狭めているなって思いました。

 

 

自分の持つ思い込みは事実ではないんだと知ったのです。

 

 

 

 

そして今、実際に結婚をしたのですが、

 

束縛とは無縁の生活を送っています。

 

夫からの干渉はないし、私も夫に干渉しないし、

 

お互いがお互いのやりたいことを応援しています。

 

(別に冷めた関係とかじゃないですよw)

 

 

 

そんな男性、一体どこにいるの?

 

・・・と思うかもしれませんが、

 

私の夫ができた夫だったから、ではありません。

 

 

 

パートナーも全て自分の投影です。

 

自分が変わったから、出会う人も変わるし、

 

同じ人だったとしてもその人が変わったように見える。

 

 

紛れもなく、自分自身が変わったからこそ、人間関係を含め、目の前の現実が変わったのです。

 

 

それは本当に、自分と向き合ったこと。

 

それに尽きます。

 

 

 

 

 

向き合うというのは、自分の内側を知ること。

 

自分自身の奥深くを知っていくこと。

 

 

 

そして、現実を変えたかったら、

 

その自分が握りしめている思い込みを書き換えることが大事です。

 

 

 

これもなかなか自分一人で変えていくことは難しいので、

 

信頼のできる人に相談するなり、

 

それこそ私のようなコンサルタントの方にお願いするのが1番早いと思います。

 

 

 

このブログを読んでいる方で、もし、

 

私という人間を信頼してくださる方がいましたら、

 

喜んであなたの夢を聞かせてください!

 

一緒に夢を叶えるサポートをさせて欲しいと思います♡

 

 

 

ご興味ある方は、

 

今なら限定1名様オンライン体験セッションを募集中なので、

 

良かったら覗いてみてくださいね^^

 

※出産が控えているので限定1名様の募集になります!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また更新します。

 

アデュー♡