皆さんこんにちは!

 

 

楽しい婚活♫ をサポートする

 

元アパレル販売員 骨格診断 パーソナルスタイリスト えぃみんですウインク

 

{56DF25B7-4EF4-4831-AD5C-05A1A0899A4C}

 

 

 

昨日は鹿児島での思い出をつづりましたが。笑

 

 

鹿児島の人たちのあたたかい人柄にとても癒されました。

 

 

すごい人たちに出会うと、自分がとても小さい人間に思えたりします。

 

私の悪いクセ。笑

 

 

 

人と比べる

 

自分のほうが劣っていると思う

 

 

 

これは私が小さいころから悩んでしまうところ。

 

 

 

私ってまだまだだな~

 

もっと自分出していかないかんな~

 

ってか、自分って何なんだろう

 

私に何ができるんだろう

 

そもそも必要とされているんだろうか

 

 

 

 

・・・すごいマイナス思考になる!!

 

 

 

 

でもね、これ私の本当の姿。

 

小さいころからずっと気にしてきたこと。

 

自分に何もできない・・・って、

 

「ないこと」ばかり目を向けてました。

 

 

 

 

 

「あること」はなかなか気づかない。

 

「ないこと」はたくさん気づくのに。

 

 

 

 

それじゃ悲しいよね。

 

本当に自分にはいいところないって悲しくなる。

 

 

 

 

こういうときは人からほめてもらったことを思い出すようにしてます。

 

 

 

私だったら

 

・いつもオシャレだね

・見た目と中身のいいギャップがあるね

・すごく話しやすい

・親しみやすい

・横顔がきれい

・堂々としてる

・説明がわかりやすい

・聞きやすい声だね

 

 

などなど。

 

 

これ全部あわせるとすごい人みたい。笑

 

 

 

 

でも、これはお世辞でもなんでもなくて、

 

私に向けての言葉のプレゼントだから。

 

すごく大事にしています。

 

{B9ADC83E-136B-443D-9419-A78AF82B33D7}

 

 

「ないもの」ばかりに目を向けるのではなく、

 

「あるもの」をしっかり見つめていいとこ伸ばしていこうカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト

 

えぃみん

 

 

 

 

【イベント告知】

ハイヒールパーソナルスタイリスト養成講座 in FUKUOKA 開催♡

 >>詳細はこちら♡

 

ハイヒール「favorite」にて骨格診断を定期開催♡

 >>詳細はこちら♡

 >>お申し込みはこちら♡

 

 

 

【えぃみんのサービス】

ハイヒールLINE@はこちら♡ 

 予約可能スケジュールやサービスのご案内、

 さらには会員さま限定の裏メニューなど!

 ブログでは語れない内容もお届けします♡

 

 友だち追加数

image

 

 

 LINEIDは「@ksr6390l」です!

※最後の文字は英語の小文字「エル」です

 

ハイヒール骨格診断についてはこちらの記事を♡

>>「あなたはどのタイプ? 体の特徴で分かる骨格診断」

 

ハイヒールパーソナルスタイリストえぃみんのMENUはこちらを♡

>>ご提供中の新MENU♡