【書籍化のご報告】


みなさまへ

このたび、妊娠中に書きとめた「子どもを産んじゃダメだと思ってた」が出版される事になりました!


私の生い立ちから子供を産んでいいと思えるまでの迷走、葛藤、悟り。そして妊娠、出産までを明るく笑えるコミックエッセイという形で発表させていただきます。


漫画を担当してくれるのは、何を隠そう我らがカネシゲタカシ()です!

目の前で見てきた彼以上にディープかつポジティブに面白く表現出来る漫画家はおりません。是非ご期待ください^ ^


***


アーティストとして自分の半生を遺せる幸せを感じています。


この本は、ただの自伝ではなく「未来への明るい希望」だと思っています。


子育てを楽しむきっかけや、人類の新しい価値になれたら嬉しいです。


来年の春頃、幻冬社より発売です。


どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!






「子どもを産んじゃダメ!と思ってた」シリーズ

第1章・子どもをつくろうと決意したきっかけ。
第2章・“生きづらい人間”でありました。

第3章・母との関係。 

第4章・幸せになるって嫌われる事? 

第5章・最後にみなさまへ、我がお子へ。 

第6章・産まれてくれてあにがとう。 

第7章・お命名 

 

その後の育児日記はコチラ


前の記事 ハロウィンディズニーデビュー3/4

☆画像をスライドすると、複数の写真が見られます




前の記事 ハロウィンディズニーデビュー2/4

☆画像をスライドすると、複数の写真が見られます





前の記事 ハロウィンディズニーデビュー1/4

☆画像をスライドすると、複数の写真が見られます





🎃Happy Halloween💫

10月28日

今年のハロウィンは、たんたんの妹けぇちゃんと一緒に、白ちゃん初デズニーしてきました🐭


みんなで101匹ワンちゃんコーデ。

白ちゃんがとてつもなく可愛くて、気絶しそうです^ ^


☆画像をスライドすると、複数の写真が見られます





10月22日のつづき、すみだ水族館☆

★画像をスライドすると、複数の写真が見られます



前記事→ 電車博物館🚃

10月22日は、パパの誕生日☆
3人で電車博物館とすみだ水族館へいきました!

★画像をスライドすると、複数の写真が見られます






10月20日

渋谷音楽祭の「Baby wearing Dance」

パパママが赤ちゃんを抱っこしてダンスするイベントにお友達が参加したので見に行きました☆


もー泣けた!!

ダンスをする親子皆本当に楽しそうだった。


「子育てしやすい町づくり」とは言っても正直周囲の反応はまだまだ冷たい現実があります。


「子育てが社会にとってもっと楽しくポジティブなものでありますように」というメッセージを込めたこのイベントに本当に、感動しました。


白ちゃんは寝ちゃたけど「子育てを楽しむ」を掲げてる私にとってすごく良いものを見せていただきました。


ありがとう^ ^


★画像をスライドすると、複数の写真が見られます。