息子と6年生のカリキュラムを
見ながら、
1年後の

テキストナンバー

640-38

これをもって

サピックス小学部に通う事はなくなるんだね。

息子は3年生から通っていたので、

4年間になります。

息子は、


寂しいね
ずっと通いたいな。ぐすん

息子と話してて、
なんだか涙が出そうになりました。
(まだ1年はある。あと1年しかない。
複雑な心境です。)



学校は休校になった時も
嬉しいと言っていたけど、

サピックスだけは
行きたくないと言った事はなかったなと。

6年生という
激動の一年を無事に乗り越えて、

息子の人生にとって、
この4年間の努力が
かけがえのない誇りと自信につながるように
私も支えられたら良いなと思います。

湯島天神のお言葉

結果はすべて努力次第
能力の差は小さいが努力の差は大きい



組分けテスト前に、
私が息子の机の前に書いて貼りました

5年から6年の自分へ最高のバトンを渡そう!


今回の結果なら
確実に戻れると思うから、
これからも僕頑張る!と

母の願い届いたようです。