今朝……ついに
先生のエコー検査もなくなり
え?尿検査もなくなって
もうほぼ放置じゃん!!


なにごと?


と思っていたら
担当医がきて軽く体調の話しを
交わした程度。


んん??ってなっていたら
しばらくして看護師さん登場!



部屋移動しまーす!
これから2人部屋にいきますね。



え、マジ?
やっぱ14日間だけじゃんー!
所詮病院にとってお金だけじゃーん……
なんか一気に悲しくなりましたね。


赤ちゃんの様子がやっぱり
危険なのかなーとか
頑張らないとなーとかいっぱい考えて
過ごしてはいたけれど。


涙出てきた。
ずっと泣いてばっかだな。



移動してから
気を使うまくりで
昼間ガーガー寝てたのも寝れなくなったし
トイレ洗面所も共同だし。


とか思いながら
結局寝てた私(笑)💦
眠さにはかなわなかった……



でもお隣さん夕方に退院していきました。
うらやましい。
私も帰りたいよ。



体調安定してきたから個室から
出られたんだって
前向きに思えたらいいんだけどな。


退院できるの?
先生に聞くしかない(´;ω;`)
出来ないなら外泊させてほしい。


この長期頑張れないよ💦