こんにちは~ニコニコ
お立ち寄り下さりありがとうございますお願い

6/12(水)
前日に、娘から
急遽ネイル💅モデルを頼みたい🙏
と連絡が入ったので行ってきました ニコニコ

ネットから予約されていた💅モデルさんの
都合が悪くなりキャンセルが出たとかもやもや

宜しければお付き合い下さいませお願い

マニキュア💅

6/12(水)
チャージしておいたICOCAと
My 座布団
(仙腸関節を守るための自作の手作り座布団)
を持って🏠️出発しました地下鉄 🚶‍♀️

最寄駅【 7時58分 発 】

新快速に乗る予定で

ホームに着きましたが

 🚉🚶‍♀️ 

待てど暮らせど地下鉄電車がきませんアセアセ


JRの信号トラブルによる遅延で

新快速に乗れず

次にきた普通電車(各駅停車)に

乗りましたが

通勤、通学の時間帯ということもあり

車内はぎゅーぎゅー詰め 滝汗


前回は座れたのに、今回は座れず

娘との約束の目的地(教室)に行くには

各駅停車では

最寄駅から13駅進み

そこから又、乗り換えなければなりません。


それが途中 …


10駅目の駅で

長時間の停車となり

止まったままになりましたチーン泣


新快速、普通電車、その前に停車している電車との調整のためです。


電光掲示板を見ながら

いずれ動くだろうと思い

乗客みんな車内でひたすら待機 凝視


すると

掲示板の文字が


運転 取り止め にかわったのですびっくりマーク

ポーンポーンポーン


ここまで来たのに

引き下がれないびっくりマーク


娘も💅先生も待っているし…







電車を降りて拡声器をもって

アナウンスしていた駅員さんにお父さん📢


●●駅まで行きたいのですが…

と尋ねると


それなら

他の路線の▲▲線に乗ってもらって

途中◼️◼️駅で下りて

そこから

◎◎行きに乗り換えれば行けますよお父さん

と教えて下さいましたお願い

ありがとうございました🙇‍♀️


ややこしい 笑い泣き

元々、方向音痴なのに行けるかな~アセアセ

念のため、途中の駅員さんにも聞きながら無事に着けましたニヤニヤホッダッシュ


▲▲線があって良かった デレデレお願い


もし、もう1駅前で地下鉄止まっていたら

その駅からは

▲▲線の路線は通っていなかったらしくて

本当にラッキーでしたおねがいラブラブ


🚉🚶‍♀️


ところが…

無事に目的地の駅に着き地下鉄下車したものの


待ち合わせて

一緒に行くはずだった娘は

先に教室に着いていたので


私は1人で教室まで行くことに…


道がわからない 笑い泣き


娘は私のLINEに

教室の 位置情報 を送ってくれましたスマホ


私はグーグルの案内を頼りに

必死に20分歩きました🚶‍♀️ダッシュ

スマホグーグルなんて普段使わないから

ドキドキです驚き


無事に教室に到着したのは

10時40分

ずっと立ちっぱなしで足はガクガク足足ピリピリ


教室に着いたら直ぐに

ネイル💅に取り掛かりましたおねがい



ツルツル乙女のトキメキピカピカ乙女のトキメキ

テンション乙女のトキメキUP! 😊


💅サンプルから私が色を選びました

うぐいす色 イエローハーツ





2度塗りもあるらしいのですが

私は1度塗り💅



娘が

『お母さんの爪💅短いからやりにくい~アセアセ

て言ってました爆笑


私が遅れてきたので

先生や教室の都合もあり

💅ここまでで終わりましたニコニコ


爪に💅色を乗せている違和感がなくて

軽い感じです照れ乙女のトキメキ


初めてのネイル💅は
これくらいが丁度いいですおねがい


💅ネイルが終わり
2人で パスタ 鎌倉パスタへ🚶‍♀️




帰りは
今回は主人のお迎えはなく
JRで帰りました 地下鉄🚶‍♀️

少し地下鉄 遅れていたけど
16時半頃に🏠️帰宅できました🚶‍♀️


おすましスワン乙女のトキメキ



タンタン、ただいま~😆💕





始まりから終わりまで

右往左往しましたが

何とかなった、何とかできた!

ネイルもしてもらえたし

達成感が持てた1日でしたおねがい音符



お忙しい中

本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました お願い



梅雨もまだ来ず
太陽暑い日が続いていますが
皆様も体調に気を付けて
お過ごし下さいませお願い

失礼致します爆笑ふんわり風船ハート