こんにちは~ニコニコ


お立ち寄り下さり

ありがとうございますお願い


私は日頃から

🏘️一人暮らしの娘が

トラック引っ越しで

置いていった物や

🏠️家の不要品を

メルカリや

PayPayフリマを利用して

断捨離をしていますニコニコ


只今

PayPayフリマが

キャンペーンということで


売上金で

(自分の👛お心遣い😁)


お安く

色々購入致しましたニコニコ



宜しければ

お付き合い下さいませお願い




  


 🧁ホイップデコケース

ハンドメイド

330円


おまけ

ぽってりフラワー可愛いヘアピン

付いていましたおねがい


薬お薬ケースとして利用しています病院




  


 🧁ホイップデコ フォトケース
ハンドメイド

300円


 🐕️タンタンの

写真を入れる予定ですニコニコ




  


財布ロラライハリス ポーチ(がま口)

ハンドメイド


680円

(200円🈹クーポン)

下差し

乙女のトキメキ480円乙女のトキメキ

で購入できました拍手


デザイナー「ロラライ・ハリス(Loralie Harris)」がデザインした、ユニークな顔をした女性やアニマル達のイラストが特徴の人気ファブリックブランドです。

【説明画像お借りしました】


おいで娘に

個性的すぎる~ 🤣と笑われましたおいで爆笑




  

 🧁ホイップデコケース

ハンドメイド

300円


ぽってりフラワー可愛いヘアピンシール

付いていましたおねがい


こちらにも薬お薬を入れました病院





① のリピ買いですウインク

薬お薬は苦手ですが
くまクッキーケースだけでも楽しくハートのプレゼント乙女のトキメキ



  


あったか帽子🎩【新品】


(200円🈹クーポン利用で)

399円



下差しそれ以外は


今ついている価格から

半額🈹クーポンを利用して

購入しましたニコニコ





最後に


帆布生地を使ったカバン

【新品】


200円🈹クーポン利用で

1380円


生地が丈夫で

内側に仕切りポケットが

沢山付いていますカバン



財布安い買物ばかりですが笑

色々探す作業が

楽しくて目乙女のトキメキ

また

商品がハートのプレゼント届くのも

楽しみなんです爆笑


 🪡ハンドメイドが乙女のトキメキ可愛いラブ


おいででも

キャンペーンが終われば

(クーポン🈹利用期間)

買物は休憩しますニコニコ



ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー


娘からビーグル犬あたまタンタンへお土産 ハートのプレゼント




最近食べて美味しかった

アイス義理チョコpino抹茶


ひらめき pino の中で一番好き飛び出すハート




今朝は

メルカリの商品が売れたので

🏪コンビニまで📦️🚶‍♀️

メルカリ散歩しましたニコニコ



☀️よいお天気で

少し風🍃もあり

気持ち良かったですおねがい


花粉が気になるので

2重マスクに帽子をかぶり

花粉症用のメガネをかけ

対策しています

グラサン



皆様も

この時期の外出には

🤧気を付けて

楽しい休日を

お過ごし下さいませお願い



現在14才

ビーグル犬あたまタンタンですが


下差し子供の頃の写真です愛キューン


懐かしいですラブ


お忙しい中

本日も最後まで

読んで下さり

ありがとうございましたお願い


失礼致します爆笑