こんばんは~ニコニコ
今年、書き納めのブログになります鉛筆

本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い

今年一年
拙いブログを覗きに来て下さり
繋がって下さった皆さまハート
ありがとうございましたおねがいお願い

私にとって今年は自分の人生で
経験するとは思ってもいなかった
大きな出来事がありました。

それは【隣家の火事】でした。


怖い思いはしましたが
家族の命や家屋が助かったことに
何か意味があるのか…と思うくらいに
奇跡的に被害がなく済んだことに
感謝する年でしたお願い

そして
どんな時も、ブログを通して
自分は1人じゃないと思うことができました。

語彙力がなく拙いブログですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑ふんわり風船ハート