こんにちは~ニコニコ
お立ち寄り下さりありがとうございますお願い

私の住んでいる街では
年に一度3日間、和菓子屋さんが
♨️揚げたてのメロンパンお饅頭を販売します照れ

地元では恒例になっていて
毎年、行列になります笑い

息子宅と実家にも聞いてみると
『食べたいニコニコ』と言うので

今年は主人に代わり
私が🚶‍♀️買いに行くことになりました音符

下差しこちらが 行列のできる
『揚げたてのお饅頭』ですニコニコ




🚶‍♀️


🚶‍♀️


🧍‍♀️


🧍‍♀️


😩


 😫


  😭


3時間半 並びました~💦


朝10時に並び始め♨️メロンパン買えた時間は
13時半ハートブレイク
途中から意地になってました😁💦

帰り、足が痺れてました 笑い泣き ガーン

♨️メロンパン
温かい内に食べてほしくて
その足で🏠️息子宅と🏠️実家に持って行きました車💨


🏠️一人暮らしの👩娘の分も

♨️メロンパン冷凍保存しましたニコニコ




その後の足腰は心配ですが
とってもひらめき飛び出すハート喜んでもらえたので
気持ちは満足ですハート


イチョウイチョウイチョウ


📦️メルカリを最寄りの🏪コンビニに

🚶‍♀️発送に行く途中 虹 虹 を見ました ラブ乙女のトキメキ




本日も
お忙しい中
お読み下さり
ありがとうございましたお願い

皆様にも乙女のトキメキ良いことがありますように虹おねがい

失礼致します爆笑ふんわり風船ハート