こんにちは~ニコニコ

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い


5月21日(日曜日)


お陰様でお父さんお母さん👧息子家族の

 🏠️ 新居 が完成し

無事に 🏠️ 引渡しが完了致しましたおねがいお願い





ハート 私達夫婦と娘と 🐩 タンタン 音符

ハート お嫁さんの御両親と 🐺 ワンちゃんも


  皆で、記念写真カメラを撮りました ニコニコ 




 🏠️ キラキラ 新居の中 へ


和室もあります花


 🐩 タンタンと 👧 孫ちゃんハート


 🐩 タンタンは

粗相💦をするといけないので

おむつ をしています指差し


🐩タンタン 服の丈 短い 泣き笑い




PC電化製品etcを搬入… 🚚
引っ越し作業が待っています 笑い泣き ガンバレ✊‼️





オーナメント 乙女のトキメキ オーナメント 乙女のトキメキ オーナメント


🐩タンタンを🏠️我が家に連れて帰り車💨


その後、皆で『和食さと』へ 行きました よだれ


お嫁さんちの 🐺 ワンちゃんは

車 車で賢く待っています ニコニコ ピンクハート


 🐩 タンタンは 車💦 無理です 爆笑






お母さん お嫁さんの 御両親 👨‍🍼👩‍🍼とも

久しぶりに音符お話ができて

良い日ハートになりました ひらめき愛



お忙しい中
 お父さんお母さん👧 息子達の 🏠️✨新居の完成に
お付き合い下さりありがとうございましたお願い



ハートのバルーン 乙女のトキメキ ハートのバルーン 乙女のトキメキ ハートのバルーン

話は変わりましてニコニコ

最近、購入🛍️した物です飛び出すハート


薄手のトレーナー
それぞれ🈹半額でした デレデレラブラブ




しまむら ではワンピースが 500円  ウインク 笑
深い紺色で、左胸に小さなポケットスターが付いています ニコニコ



でも、私の性格上、勿体なくて

すぐには袖を通せないんです 笑い泣き


古い服が傷んだら、新しい服をおろす

タイプなんです ニヒヒ


けれど、新しい✨セーター✨服を着る頃には

世間では、型が古くなっていたり

自分の体型が変わっていたりで

イマイチ チーン になっているんですよねもやもや



早めにセーター着ることにしますウインク飛び出すハート



チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ



ある日のお花屋さんでグッ乙女のトキメキ

可愛い 多肉・サボテン🌵のオンパレードグリーンハート





花束乙女のトキメキ花束乙女のトキメキ花束



 5/13(土)

 🐩 タンタン (ふんわりリボン13才)

トリミング に行きました車💨






お忙しい中、本日もお読み下さり

ありがとうございましたニコニコお願い



暑いようで、まだまだ肌寒い時間もありますね 不安

皆様も熱中症や寒暖差に気を付けて

お過ごし下さいませお願い



失礼致しますおねがいハートのバルーン