こんばんは~ニコニコ
お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い

先日、主人が
乙女のトキメキ うにバター
を🛍️もらって帰ってきましたアセアセ

どうやって調理するのポーン!?


早速YouTubeを検索 キョロキョロ


スプーンフォークうにバター

パスタクリームバスタを

🍳作ってみましたウインク





 スプーンフォーク


①🧅玉葱・🍄しめじを炒め
豆乳~うにバターを入れる🍳

うにバターが溶けたら
湯がいたうずまきパスタを入れる🍳

塩分のきいた
濃厚なうにバター
豆乳が絡まって
クリーミーで
美味しかったですちゅー






ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン



そして今日は花


いつも心のこもった

🎽家庭料理🍳を

作っていらっしゃる

ブロ友さんのレシピを参考に

乙女のトキメキ春巻き乙女のトキメキ

を作ってみましたニコニコ


具材は

冷蔵庫にある材料も使ったので

少しアレンジになりますグッ


鶏もも肉、椎茸、ネギ、チーズ

青紫蘇


具材に

粉の鶏ガラスープ、醤油、ゴマ油、片栗粉

を混ぜる


バイバイうずまきバイバイうずまきバイバイ


少しの油で🍳揚げ焼きをして

出来上がりニコニコ


✨青紫蘇✨

さっぱりしていて

とってもいい仕事を

しています拍手


そして

 🍚 白米に

✨よく合いますOK


美味しかった~爆笑!


教えて下さって

ありがとうございましたお願い




また作りたいですおねがいふんわり風船ハート



オーナメント 乙女のトキメキ オーナメント 乙女のトキメキ オーナメント

24(月)25(火)

今日26(水)と

父の病院(入院)の用事と

母の内科の送迎でしたニコニコ


明日は

ゆっくりしようと思います照れ


お忙しい中

本日も読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


寒暖差が激しすぎますが

『春バテ』に気を付けて

お過ごし下さいませお願い


失礼致します爆笑ふんわり風船ハート