こんばんは~ニコニコ

お立ち寄り下さりありがとうございますお願い

3月27日(月)は
お父さんお母さん赤ちゃん息子達の🏠️マイホームの
棟上げ(上棟式)でした乙女のトキメキ

写真は、棟梁 1、大工さん 12
ハウスメーカーの担当者さん 1 への手土産です〈シャトレーゼ〉
家用に主人はチョコエクレア、私はコーヒーゼリーを買いました😀

職人さん達の、飲み物・お茶菓子は
こちらが用意し
お弁当は、ハウスメーカーさんが用意して下さいましたニコニコ



棟上げの日は☀️良いお天気でしたおねがい

無事に済んで良かったですお願い


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


息子夫婦は🏠️ハウスメーカーとの打ち合わせの日は、必ず我が家に寄って、決めてきたことや
相談したいことを話してくれますひらめき

特にお母さんお嫁さんは
自分達は若くて、わからないことも多いから

私達にも相談したい。と言ってくれますキューン

主人もお母さんお嫁さんに頼られて、交流がもてて
とっても嬉しそうです 酔っ払い 笑

私達夫婦としては、若い2人が住む家なんだから、自分達が良いようにすればいいと思っています。

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

お父さんお母さん赤ちゃん息子達が

26(日)27(月)と寄ってくれたので


皆にカレーカレーと🍳焼飯を作りましたニコニコ

ご馳走はありません😂


カレー 男子辛口ピリピリ 女子甘口 よだれ

カレーの🥔新じゃが(こがね)煮崩れしにくくて美味しかったです花


 🥄鍋焼きうどんのアルミを再利用🤣


喜んで食べてくれましたチュー飛び出すハート



くまアイスくまアイスくまアイス


娘が小さな頃遊んでいた

うさぎクッキーシルバニアファミリーくまクッキー


赤ちゃん孫ちゃんへ

お下がりのプレゼントハートのプレゼント


ニコニコ気に入って遊んでましたスター




🐕️タンタンが

🍚ご飯を食べているか

いつも確認する

赤ちゃん孫ちゃん笑




おいで実は🐕️タンタンはおいで

孫ちゃんの🥖パンを

㊙️秘かに狙ってますキョロキョロ




お忙しい中
本日も
お読み下さり
ありがとうございましたお願い

今年はまだ
🌸お花見には行っていませんが

ブロ友さん達の
✨綺麗な🌸お花を見て
楽しませてもらっていますラブ

ありがとうございますお願い

まだまだ
肌寒い日も多いので
衣服の調節をして
乗り切りましょうねお願い


失礼致しますおねがい