こんばんは~ニコニコ

お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い

野球 侍Japan
優勝 🏆️
おめでとうございます花火

世界一です😃✨


とっても
嬉しいですねハート


私は普段
ランニングプロ野球⚾️は
見ないんですけど

🧢息子が🎒小学生の頃
野球スポーツ少年団に
入っていたので
ルールは知っています爆笑OK

⚾️甲子園に
野球🐯プロ野球観戦📣に
行ったこともありますニコニコ

やはり
最後まで
気が抜けないアセアセ
野球試合でしたが

🏠️LIVEで試合を共有できて
有意義な時間を
         過ごせましたデレデレ飛び出すハート



〈TVの画像より〉


野球🧢選手の皆さん
感動を
ありがとうごさいました乙女のトキメキ

そして
お疲れ様でしたお願い

応援もお疲れ様でした😊❣️



昨日は
お祝い 決勝戦進出飛び出すハート
ということで
関係ないけど😜
寿司スシローの
テイクアウトにしました爆笑

特上にしましたよ よだれ



今日は
質素🍚🥢な おかずですニヤリ

おにぎりおにぎりおにぎり


お忙しい中
本日もお読み下さり
ありがとうございましたおねがい


お祝い🏆️失礼致します花火