こんにちは~ニコニコ
本日2回目の投稿です鉛筆

お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い

2022.10/24
DAISO
🌵ギンテマリ

2022.11/21
Can★Do
🌵コガネツカサ

当時購入した
サボテン🌵の様子ですニコニコ

こちら下差し2023.4/6
2つ🌵を寄せ植えしました ニコニコ

いつも太陽日の当たる
窓際に置いています指差し




🌵寄せ植えから
下差し 2ヶ月後の 6/6 の様子ですグッ

🌱寄せ植え時に
タラーお水をあげて以降
現在まで
一度もお水をあげていませんバイバイ


🌵ギンテマリ
🌵コガネツカサ

両方元気ですひらめきルンルン

🌵コガネツカサ
少しお辞儀していますおとめ座

礼儀正しいツカサちゃん😊

きっと太陽太陽の方に
寄っているのでしょうね音符



そろそろ

ハート 飾り砂 or 鹿沼土

敷きたいですおねがい

ブロ友さん情報💓


乙女のトキメキ見映えもいいし

バイキンくん虫の発生も防ぐらしいです指差し


そして

太陽お天気の良い暖かい日に

上差し一度

タラーお水をあげようと思いますニコニコ


皆さんの

サボテン🌵や多肉植物🌱の様子も

いつも楽しみにしていますラブ


お忙しい中

こちらもお読み下さり

ありがとうございましたお願い


枯れないように頑張ります爆笑


失礼致しますふんわり風船ハート