本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い

今年も残すところ後2日となりましたねニコニコ花

いつも拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうございますスター

私は今年の2月からブログを始めました鉛筆

一年の締めくくりとして
ブログを始めた頃の気持ちを
書いていきたいと思います照れ

宜しければお付き合い下さいませ花


今から2年前の52歳の頃に
ある日 突然 激しい 動悸・息切れ・目眩に
おそわれるようになりました

翌年には仙腸関節障害になり
当初は痛みの原因がわからず
不安から不眠になってしまいました

そして
家に閉じこもるようになりました


その頃から
芸能人の方の闘病ブログを読むようになり
次第に一般の方のブログも
読むようになりました


・自分の状況をしっかりと受け止め
    前を向いていらっしゃる方

・ブログにだから吐き出せる想いを
    つづっていらっしゃる方

・早期発見を呼びかけていらっしゃる方

・心から人を楽しませようと
    明るくブログを書いていらっしゃる方

etc…


わたしも…

痛みがある中でも
できたことや

その時の気持ちを
できるだけ明るく
少しずつ書いていけたら…鉛筆

と思うようになりましたお願い花

アナログ人間なので
恐る恐る始めたブログでしたが
何とか続けられています爆笑スター


まとまりのないブログに
いつも いいね!や
温かいコメントを下さり
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

またお立ち寄り下さった方々も
ありがとうございます✨


花束


わたしは
皆様のブログから
教えて頂いたことが沢山あります

そのひとつは
感謝をするということですお願い

今までの自分に足りなかったことです

感謝の気持ちをもつことで
自然に笑顔がでるようになりました爆笑❣️

ブログを始めて良かったことの
ひとつです花
本当にありがとうございましたお願い🙏


乙女のトキメキ


今年最後のブログになりますが鉛筆

年末年始 餅 🍊

皆様に✨
明るい事乙女のトキメキがありますようにお願い🙏
お身体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいませ花

失礼致しますおねがい