やっと爆笑・・・やっと爆笑・・・

梅雨本番の雨(思ったより強目)で、田んぼの水入れも一休みでのんびりなタケ風呂😃🛀♨️です。


 本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


 此のところ田んぼネタしか書いてないびっくりそれ以外に何もしてません(笑)


 昨年から親の手を借りずに妻と2人だけで稲作を始めたものの、自然相手のお仕事に四苦八苦の毎日えーん


 何年続けられるかわかりませんが、2人のカラダが元気なウチは続けたいと思うゲロー


 本日は半年ぶりに気の置けない仲間と美味しいお酒を頂きました🎵
 ヒト付き合いが下手なタケ風呂の数少ない大切な友人なので、こんな集まりをモット増やさないとネ爆笑

 では、また来週もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)