大型連休もいつもと変わらない生活をしていたタケ風呂😃🛀♨️です。


 本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


周辺から聞こえてくる生活音を聞いていると何となく日常が戻ってきた感じウインク

 

 いよいよ田植えシーズン突入ですプンプン


まずはトラクターで田んぼの耕作から走る人

休日の晴れの日に耕作開始・・・・・しかし1時間ほどするとエアコンが効かなくなりゲロー、キャビンの中はほぼサウナ😢🌊

変な汗をかいてこの日の作業は完了


 農機の担当に修理をお願いしましたショボーンショボーンショボーンショボーン


本日は西村ジョイの買い物ついで店舗内の『麺屋 Update』さんでラーメンを頂いてきました爆笑
 コッテリ系のお店ですが、タケ風呂😃🛀♨️はこの日も胃腸の調子が悪く喜多方ラーメン🍜🍥です。

 しばらく投資ネタから遠ざかっていましたが、来週から再スタートしますチュー

 次のブログからアップ予定なので、お楽しみにキョロキョロ

 では、また来週もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)