30年目の結婚記念日に梅とお蕎麦に癒されたタケ風呂😃🛀♨️です。


本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


 妻と綾歌の滝宮天満宮の梅に癒されてきましたおねがい
終わりかけか、咲き始めなのか解りませんが、咲き具合は今一つな感じ・・・ショボーン
 平日の午前中なので、参拝客も疎らでのんびり写活出来ましたwww

 梅の後、近くの『八十八茶屋』にてお蕎麦を頂きました照れ
 お昼時に訪問しましたが、私達以外にお客は一組だけだったので、あまり期待はしていませんでしたが、とても美味しく頂きました爆笑

 FXは裁量、EA共に先週から順調に利益を積み重ねてます爆笑

 3月にXMで契約のVPSをリストラして、コストを見直す予定プンプン
 
 では、また来週もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)