後れ馳せながら、明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

 本年も宜しくお願い申し上げます🎵


 アレヤコレヤの年末年始で一段落なタケ風呂😃🛀♨️です。


 本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


 それは年明けの2日の初詣にて起こりましたえーん

母がお寺に到着した直後に足を 挫いてしまい、付き添い無しでトイレも行けなかったので、急遽、病院へ・・・

骨には異常はなく、捻挫との事ショボーン

 妻と手分けして食事とトイレの世話尽くしで、本日6日は今年最初のデイサービスでしたが、お休みさせて頂きましたポーン


 年末のCoCo壱にて私は手仕込みカツとカキフライ、妻はメンチカツとカキフライのトッピングでカレーの食べ納め‼️
 変わらぬ美味しさで外食2023年を締めくくりました✌️

 タケ風呂の今年の資産運用の目標はFXにおいてEA9割/裁量1割の運用を継続して参ります。
 昨年の初頭で止めていたEA開発も2024年内に完成/販売を目指して参ります。
それぞれの進捗についてはこのブログにて報告いたしますm(_ _)m

 ではまた来週もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)