施設入所の事であんなに激怒👊😡💢していた父でしたが、入所当日には拍子抜けするぐらいスンナリ事が進み、無意味に数日間一人で悩んでたタケ風呂😃🛀♨️です。


 本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


 此のところ介護ネタのキャッチコピーばかりで申し訳ございません‼️


 まだしばらくはタケ風呂😃🛀♨️の介護ネタにお付き合いお願いいたしますチュー


本日はパスタランチにて、舌鼓照れ
 昨年辺りからランチで千円以上の支払いが当たり前になってきてビックリ😨
 うどんも値上がりが激しく以前は2人で500円(ワンコイン)でしたが、お店によっては千円を越えたりするので、外食の機会も減りそうですショボーン

 今週のFXですが、クロス円の下降トレンドを拾う事が出来て、資産も年始の状態まで回復しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後のムダなエントリーをいかにへらせるかが、上昇曲線になるポイントだと思うゲロー


 ここは我慢のシドコロだ‼️


 来週のブログで吉報がお届け出来るかなぁ☺️