貴重な連休中にてんこ盛りに予定を詰め込み、紆余曲折の後にミッションコンプリートのタケ風呂😃🛀♨️です。


 本日もご購読ありがとうございますm(_ _)m


 お題の通り、先日16日の事・・・

13時~エアコンクリーニングで立ち会い、13時~16時にJA担当者の来客、同日の時間未定で甥っ子が軽トラを借りにやってくる。

・・・からの母の入浴準備ポーンポーンポーンポーン


 午後から仕事を休んでくれた妻のお陰で何事もなく完了しました爆笑爆笑爆笑



 先週 妻にブランチをおごったので、機嫌は良さそう・・・えーえーえーえー

 FXは、ロングしていたユロ円とボン円を週末の日銀総裁の発表前に決済して、久しぶりのプラスで折り返しです。
 もう少し2023年も半期が終了ですびっくり

 皆様にとって実りある半年でしたか?

 タケ風呂😃🛀♨️の印象に残った1番は両親の介護です。
2番は田んぼ一年生スタートです。
3番はFXで、たくさん失敗して元手を減らし凹む事が多かったけど、退場しなかったことが収穫かなぁ口笛

 残りの半年もタケ風呂😃🛀♨️をよろしくです😃✌️