昨日、主人のひと言で映画を見に行ってきました。

昨日は土曜日で公開初日の映画、たくさんありましたね。

主人の見たい映画を家族皆で見たのですが

いったい なんだったでしょう?




正解は…



宇宙戦艦ヤマト



でした。




初日ということもあったので

念のため、ネットで予約を。


初日、映画館に行って、満席で見られなかったってこと

何回かあったので。


が、


そんな心配ありませんでした(´Д`)


夕方の回でしたが ガラガラで、 座っている人は ほとんどが オヤジ達…



あぁ…



子供たちの反応はというと



「ワンピースより ぜんぜん 人 少ないね」



上映開始前の並んでだ人、すごかったもんね。



ヤマトの感想ですか?


私に聞かないでね( ̄□ ̄;)

ヤマト詳しくないから



冬休みになったら

違うの 見にいこ