先日、終了しましたカスタムちゃんですが

連休をはさみましたので、今日お見送りをいたしました。

今回もたくさんの方のアクセス、ウォッチ、ご入札いただき

ありがとうございました m(_ _ )m

**tanta                  ~はなさくの これこれアレコレ!


さて、連休明けで元気良く 登校して行った子供たち

ですがーーーー

学校から電話が!!学校閉鎖になりましたとさ。


配布されたプリント読んだら インフル、家族インフル、その他発熱で

計 142名の欠席だそうで 今週1週間学校閉鎖になってしまいました!(´Д`;)


ああぁ、  また宿題の山が・・・

なんだか 疲れが・・・・・・(´□`。)