アーバンカウガールさん 

明後日11月20日(金)発売ですね。

**tanta                  ~はなさくの これこれアレコレ!


最終仕様が発表されると すぐにネットショップにうpされる事が多いので

いつもは見るのですが

2,3日ほどうっかりしてたら どこも予約終了で がっかりしてました。

なので、発売日にトイザらスに当日走ろうかと 思っていましたがーーーー!!!

オクでポチッとしちゃいました!!グッド!

だって、トイザらス価格より送料かかっても安かったし・・・・


20日以降の発送とのこと。 たのしみですぅドキドキ


でもね、 これから次々発売されるネオって 定価ちょっと高い・・・・・

って思うのは 私だけかな?


でもでも!   ステラサバンナさんは ゲットしたい!!!

**tanta                  ~はなさくの これこれアレコレ!

オンラインストアがだめなら 店舗に走ろう! 車で1時間