朝 廊下のカーテンを開けたら・・・・


**tanta                  ~はなさくの これこれアレコレ!


庭一面の落ち葉もみじ
夕べの 強かった雨風で 庭にある2種のもみじの葉が 落ちてました。

時たま差す 日差しに 濡れた落ち葉が輝いて とってもきれいでした。

冬ももうそこまで来ているんだな~と感じました。





先月 インフルエンザ(季節性)の予防接種を1回目済ませたので

2回目の予約を入れようと 病院に電話したら

ワクチンの納入がまだで 12月に入ってからでないと受けられません。

と、言われました。

新インフルも迫ってきているので  早めに接種したかったんですけどね。

来月になったら すぐ連絡しよっと。



オク 出品してますが 違反が・・・

十分な商品説明をしない行為  だそうです。

申告する前に 質問してくれたらいいのに  (´□`。)