さて、ジュニームーンをあとにして
帰りの新幹線の時間まで まだ あります。

そこで、上京する前にTVのCMでもやってましたが、
ディズニーリゾートでは ハロウィンじゃないですか! 

ディズニーランドや シーには入れないけど
いってみる?って 娘に聞くと 「いく~ドキドキ
行き当たりばったりですが いざ舞浜へ!
(京葉線って乗り場遠すぎ!あせる

空き時間は約4時間なので 入場して楽しむのには時間が短すぎ。
リゾートラインに乗ってぐるっとまわりました。
その後に ボンボヤージュによって、おみやげだけ 買いました。

**tanta ~はなさくの これこれアレコレ!
いくと必ず買うクランチと あとはクッキー パスタスナック 
ミニーちゃんのカチューシャに 娘は満足してました。

今度は中に入って遊ぼうね (・ω・)/