ヤフオク 出品終了いたしました。



**tanta ~はなさくの これこれアレコレ!


沢山の方のアクセス 、ウォッチ、入札いただいた方々

ありがとうございました。


本日 旅立ちました。


次回の出品は 早くて明日か 明後日の予定です。



カスタムされている方の出品タイトルに カスタムのネームがついていますよね。

(パンクぱんく とか スィートぽてと とか  ラビットうさぎ とかです。

例なので 実在しないですよ)


私は 出品の際 一度もネームをつけたことがないです。


受け取った方が 思いをこめて名前をつけてくださればいいナと思っているので・・・


自分のブライスに 名前付けてます?