あせるあぁ~ ドキドキドキドキ してます。


はじめまして! はなさくです。


初めてのブログなので とても不慣れなのですが 


これから  よろしくお願いしますね音譜




昨日から2学期が始まって、 悩みの種だったお子達の昼食の心配もなくなり


一段落しておりますε=(。・д・。)


夏休みといっても 毎日お天気が悪くって お日様出たのは数日だけ・・・


セミの鳴き声から  コオロギの鳴き声にかわって


もう 秋の気配です。


夜は半袖だと 外はさむいよ~星空



^~~~~~~~~


ふとしたきっかけで ブライスが大好きになり 


現在  カスタムにハマッていますラブラブ


こちら ヤフオクに出品中の うちのカスタムちゃんです。



はなさくの これこれアレコレ!


ヤフオク、本日終了です。