今日はなんだか肌寒い1日ですね。

そんなちょっとテンション下がり気味の時でも元気にご紹介行ってみよー90ぐぅ~。

 

単の紬が入ってまいりました。

左 サラッとした着心地でこの季節にぴったりな塩沢紬です。

お色目も帯で色々選べて楽しいですよね。

 単衣塩沢紬 80,000円(セール対象外)

新品名古屋帯 30,000円(セール対象外)

 

右 御召の色無地です。

しっかりとした御召なので長くお召しいただけます。

古典的な柄ゆきの帯を合わせてみました。

単御召色無地 10,000円

名古屋帯 8,000円

 

左 憧れの白大島です。

優しい柄ゆきなのですがモノトーンでキリッとした印象です。

現代の帯でも古典の帯でも素敵に着こなせます。

白大島 100,000円(セール対象外)

新品名古屋帯 15,000円(セール対象外)

 

右 すっきりとした柄ゆきながら刺繍の飛び柄が可愛い訪問着です。

格調高い袋帯を合わせて結婚式や入卒業式にもばっちりです。

訪問着 30,000円 (セール対象外)

袋帯 38,000円 (セール対象外) 

 

是非是非チェックに来てくださいね。