今日のハナちゃんは先日ご紹介したバラバラの訪問着を袴で着てみましたバラバラ

 

とても良き!!!はーと

後ろもたっぷりと柄があるので卒業証書を頂く時も隙なく素敵ですハート

ちょっと普通にはない色なので注目の的になりますよsao☆

訪問着 20,000円→閉店特別割引30%OFF

刺繍袴 10,000円(割引対象外)         

 

 

ママハナちゃんはちょっとカッコいい系のコーディネートです。

モノトーンの訪問着にグッと抑えた色合いの袋帯を合わせました。

華やかな訪問着が多い中キリッとしたコーディネートで

こちらも注目間違いなしですね

訪問着 38,000円 (セール対象外)

袋帯 30,000円→ 閉店セール特別割引30%OFF

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

いよいよ閉店の日程が決まりました。

こちらへ移転して3年、皆様のご愛顧はいくらお礼を言っても足りません。

新店オープンの日程は追ってご連絡致します。

それまではこちらの方で

更にお買い得品がたくさん入りますので是非ご来店下さいませ。