今日も元気に毎日コーデ行ってみよー

 

■■■■チーフO■■■■

左 なんとも怪しい馬に鳥が乗った訪問着です。

こういうちょっと変わった訪問着でお出掛けなんておしゃれですよね。

訪問着 30,000円→閉店特別割引 10%OFF

袋帯 20,000円→閉店特別割引 10%OFF

 

右 ナス紺の地色に華やか花たちが描かれた短冊が躍るとても華やかな小紋です。

小花の散るクリーム色の名古屋帯と合わせました。

小紋 20,000円(セール対象外)

新品名古屋帯 35,000円(セール対象外)

 

 

 

■■■■スタッフI■■■■

左 菊紋の大島紬です。

こちらなんと衽と前身の柄袷がされていてとても手の込んだ仕立てとなっております

レンガ色の渋めのしゃれ袋帯を合わせました。

右 華やかな扇面の小紋にこちらも扇面の名古屋帯を合わせました。

 

左 大島紬 90,000円→閉店特別割引 50%OFF

袋帯 30,000円→閉店特別割引 70%OFF

右 小紋 25,000円→閉店特別割引 10%OFF        

名古屋帯 8,000円(セール対象外)

 

 

■■■■スタッフH■■■■

左 梅や菊など四季のお花が色紙に描かれた小紋に梅の塩瀬の名古屋帯を合わせました。

そろそろ咲き始めた梅園へのお出掛けにいかがですか?

右 明るい紺色の地に洋花が裾から胸元まですっと伸びている訪問着です。

ちょっと格の高い袋帯で歌舞伎見物なんていかがですか

左 裄長小紋 25,000円→閉店特別割引 30%OFF

名古屋帯 18,000円(セール対象外)

右 訪問着 25,000円(セール対象外)

袋帯 50.000円→閉店特別割引 50%OFF