師走だー! | たんす男の人生相談「本気で復職したけりゃ俺に訊け!」

たんす男の人生相談「本気で復職したけりゃ俺に訊け!」

元うつ病のトライアスリートが、カウンセラーとキャリアコンサルタントのスキルを活かして、あなたの復職を支援しちゃうぞ!

いよいよ2014年も残り1月だぞ~


忘年会やらクリスマスやら、はたまた歳末準備やらで巷がなにかと忙しがっている中、

悶々とした気持ちを抱えてるやつはいないかな?


俺は過去に2シーズンほど休職したまま年越ししたことがあるけど、この時ほど社会との隔絶を感じたことは無かったねー。


もうホントこのまま社会復帰できないんじゃないかってマジで焦ってた。


なにも出来ないまま無為に過ごしてしまった月日の重さにマイって、とても新年の抱負がなんだかんだ考えられなかった。


それでも、やっぱり来年こそは少しでもまともな生活を送りたいと思うよね。


来年こそは社会復帰したいと願う諸君!


うつ病に負けないためのコツを伝授しちゃうぞ、相談待ってるぜ~