どうも、ごんたです。

最近めんどくさかったので書いてませんでした汗
さてさて、今回はエヴァンゲリオンっす!!


もともと、ごんたがパチンコにハマったのはこいつのせいです。。。w
セカンドインパクト(セカパク)に取り憑かれて早、えーっと5年くらい?長いなw


でも、エヴァはアニメも映画も面白いし、パチンコ、スロットも面白いニコニコ
ハズレ無し、鉄板です。そういや昔、ステップアップ予告にセクシーステップアップなんてあったな。
ステップ5シンジ、、、、シンジのセクシーなんていらねぇよ( ̄ー ̄;


さてさて、実は、エヴァの新作が今週、いや先週か。先週から導入されております。まだ打ってないガーン打ちたい!!
友達が打ちに行ったので感想を聞きました。みなさんの参考にしてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


●友人A(N店、等価)
導入初日に朝一から並んだ、無事座れたが、釘は渋い、16、17回転程。10kで当りそこから怒涛の連チャンをかます。気づけば3万発オーバーで快勝。
本人曰く、とても充実した1日だったとのこと。カヲルくんの全回転を2回見たとご満悦の表情。当たらなかったら退屈で打てんのじゃないかな?と本音もポロリ、まぁでも俺めっちゃ当たったから別になんでもいいけどーーーーだってさガーン


●友人B(N店、等価)
こちらも導入初日、朝は用事で行けず、昼から向かった。すると友人Aが打っていた。席が空くまで友人Aの鑑賞。暫くして、席が空き着席。するとすぐに当り、そこから怒涛の連チャンを見せる。90k勝ちの快進撃であった。
感想はまだ聞いていません。


●友人C(N店、等価)
友人B同様、昼から所持金1kを持ってN店へ向かう。我慢の結果なんとか座れ、1kを台に入れ帰宅。


●友人D(N店、等価)
友人Cと共にN点へ。なんと0.5kで当たる。その後の展開は聞いていない。


●友人E(A店、3.3円)
導入5日目、自称優良店での実践。なけなしの40kが海の藻屑となりました。ストレート720ハマり。
本人曰く、全然おもんねーわ。まぁ確かにそうだろうな(°д°;)



さてさて、おそらくは初打ちは6日になりそうなごんたですが、両極端、一喜一憂を楽しみたいと思います。
みなさん、応援よろしくですwヽ(゜▽、゜)ノアップ