大阪~地元の主治医に

「繁華街をうろつくな」

と指導され続けていたんですが・・・

 

市内の地活に行けない

駅前のカフェに行けない

都会を歩く習慣がなくなる

 

といった不満が出てたワケで・・・。

 

大阪に住んでたときは、繁華街は庭のようなものだったのに

こっちに帰ってきたとたんに「庭に出ちゃいけない」とか、理不尽じゃね?って思ってました。

 

まぁ、その元・主治医ともケンカ別れしちゃったし

もうそんな言いつけに振り回される理由もないんだよなぁ不満

だったら明日当たり堂々と市内に行ってやっかな?

あたしそんなに重症じゃないしムキー

 

それでも単独でのドライブと乗り鉄は

依然、禁止のままだけど(家族が心配するからね・・・)